知的財産アンテナ

弁理士試験、高配当投資、資格について書きます

企画 400万円貯める 配当金編 #010

こんばんは。ののです。

 

本日もレカムはストップ安でしたね。

私は先日逃げまして資金化しておりました。

本日、その資金を高配当銘柄で、好業績と思っていて、将来性のある事業をやっていると思っている銘柄に投資を行いました。

 

やはり、ギャンブル的な投資をするのはダメだなって思い反省いたしました。

本日は、そういう反省のもと年間配当金100万円を目指して投資を再スタートいたしました。

その結果ですが、以下のようになりました。

f:id:nono100:20180117205000p:plain

前回から1万円ぐらい増えました。

ちなみに前回は65万です。

nono100.hatenablog.com

 

 まずはしっかりとルールに従って投資をしようと思います。

頑張ります。