知的財産アンテナ

弁理士試験、高配当投資、資格について書きます

配当生活 年間配当100万円への道 #011

こんばんは。ののです。

3月は月末が土日になることもあり、お給料関係の処理が本日になっています。

そのため、本日積み立てを行いました。

そして、配当銘柄を買い増したこともあり、配当金がやっと70万円を突破いたしました。

 

f:id:nono100:20180322222306p:plain

今月末から少しずつ配当金が入ってきます。

そのため、配当金が入ってきたら以下の対応を取っていきます。

f:id:nono100:20171008214648p:plain

今年の第一目標は、年間配当金を100万円にすることです。

運が良いことに高配当銘柄の株価が下がっていますので、どんどん買い増していきます。

どうせ買ったら業績が良い間は売らないのでどうでもよいかなって思っています。

 

どんどんやっていきますよ!!