知的財産アンテナ

弁理士試験、高配当投資、資格について書きます

Nintendo switchが手に入らないから探してみる

知り合いの子供がNintendo switchが欲しいみたいだけど、全く売ってなくて困ってるとの話を聞いた。

旧知の仲だからなんとかしてあげたい。

よし、ネットで買いますか。

 

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 

 

おお(*⁰▿⁰*)

売ってるやん。と安易に買おうとしたらかなり高い((((;゚Д゚)))))))

4万?

定価3万くらいじゃないのか?

まぁ売っていないから高値で売ってるのか((((;゚Д゚)))))))

えげつない商売しますな_(-ω-`_)⌒)_

 

ヨドバシに聞いら販売中止ですって((((;゚Д゚)))))))

 

ふ、ふ、ふざけやがって。

だったらー

だったらー

 

買ってやろうじゃないか。定価で。

 

無理やろ_(-ω-`_)⌒)_

 

まぁ全くないコネを使って買います。

※コネなんかないから使えません_(-ω-`_)⌒)_

 

子供に夢を見せてあげる会社任天堂

だったらさぁ、私に売ってください_(-ω-`_)⌒)_

 

今日からNintendo switchを探しに行きます(*⁰▿⁰*)

 

頑張りますよ。