知的財産アンテナ

弁理士試験、高配当投資、資格について書きます

2022年7月の配当状況

早いもので2022年も7カ月が終了した。

組み換えを行いました。

結果は以下となりました。

 

銘柄 保有 配当金 合計
C社     53.0
S社     79.9
S社     79.1
N社     2.3
K社     5.6
J社     10.5
T社     8.9
S社     1.9
M社     8.8
    年間配当総額 250.0
    税引後 200.0
    月々

16.7

 

年間配当総額:250万円

税引後:200万円

税引月々:16.7万円

 

こちらですが、まだ増配発表の内容は反映していません。

増配発表の内容を反映するともう少し上がります。

 

7月も終わり、決算がひと段落しました。

f:id:nono100:20220730120941j:image

反映した場合はこちらです。

総額 264.2万円

税引後 211.4万円

月々 17.6万円

 

通期の配当予想はどうなるかわからないため、増配は反映してません。

ちなみに、減配はすぐに反映します。

どうなるかわかるからです。

とりあえず250万の区切りを超えたので増配分を組み込みましたが、次回からは増配分はなしでいきます。

 

とりあえず、2022年の目標であった年間配当総額250万円を達成した。

まだ半年ありますので、上方修正をします。

頑張ります。