知的財産アンテナ

弁理士試験、高配当投資、資格について書きます

2021年4月の配当状況 part.4

GWの最中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は車の免許の更新をしに行きました。

警察署って統合するんですね。

近場だったのに、遠くになりました。

諸説ありますが、藤原に近い場所に行った人を近藤といい、遠くに行った人を遠藤というらしいです。

今回の警察署の件は、遠藤です。

コロナもある中で狭い部屋でビデオを見るって怖いなぁって思いました。

 

そんなこんなで、4月最終日です。

また配当金が増えました。

 

結果は以下です。

f:id:nono100:20210430165256p:plain

 

来月は決算会社が多いので、増配を期待しています。

多ければ180万円になると嬉しいなぁって思います。