知的財産アンテナ

弁理士試験、高配当投資、資格について書きます

鎌倉に行ってきました

最近腰が痛くて、背中が痛くて、あまり歩けなかったんですが、なぜかふとそうだ鎌倉に行こうってなったんです。

そして思い立ったが吉日で鎌倉に行ってきました。

なんかね吸い込まれるように鎌倉に行きました。

※腰がマジでいたいのにです。

そして歩いて大仏に行きましたが全くつく気配がないのです

あるけどあるけど全然見つかりませんでした。

そして歩いていたら、大仏ポイモノができたんですけど

全くつく気配がないので、道に迷いましたね。

仕方ないので外人さんに聞いてきました。

そしてやっと着いたんです。

拝観料200円でしたね。

f:id:nono100:20190715212205j:plain

本当にありがたいと思って拝んでしまいました。

真剣に拝みましたね。

ありがとうございますって。