知的財産アンテナ

弁理士試験、高配当投資、資格について書きます

弁理士試験 口述試験対策 直前の対策について

弁理士試験口述試験がいよいよ今週末に迫ってきましたね。

私も本来ならば、口述模試試験の面接官として皆さんのお役に立つはずだったんですが、自分自身が別の試験を受験することになりましたので、お役に立てずに申し訳ありません。

 

弁理士試験の口述試験・・・

300人ぐらいしか受けないのにすごいですね。

L社は当日までなんかやるみたいですね。

すごいのは2000円ぐらいですからね。

私は試験当日は体調があまりよくなくてマスクをしていたんですよね。

そして、吉田ゼミのブログをずっと見てましたね。

当時は試験が何日もやっていましたので出された問題を除外するためにいろいろとやっています。

 

土曜日の人は残念ながら頑張ってください。

日曜日の人は土曜日の情報をもとにそこを除いてやりましょう。

 

ホントね、過去問を10年分ぐらい確認してくださいね。

頑張ってください。