知的財産アンテナ

弁理士試験、高配当投資、資格について書きます

生茶をひたすら飲むダイエットを試しています

20180804

生茶を飲みはじめました。

なんか食べたのに体重がそれほど増えていないという状態になっています。

なんかすごいなって思いました。

 

ただ、まだまだたまたまの可能性がありますので、もう少し試してみようと思います。

 

20180801

生茶を飲みはじめてはや二日。

まさかこんなに効果がでるとは(*^▽^*)

 

やったことは、いつもの生活における飲み物を生茶に置き換えただけです。

 

結果はこちらです。

 

f:id:nono100:20180801055755j:image

 

はじめてからの下りがえげつない_(-ω-`_)⌒)_

 

キリン 生茶525ml PET×24本

キリン 生茶525ml PET×24本

 

 

まだ二日。

これはたまたまかもしれない。

まずは続けようと思います。

 

20180730

調子に乗って、いろいろと食べたりしたので体重が増えてしまったので、ダイエットをしようと思いました。

せっかくなので、Youtuberのかすさんがやったいたという動画を見たので、生茶をやってみようと思います。

 

こちらの動画ですね。

【整形疑惑】免許証の写真が変わりすぎてるwwwww【2年前】 - YouTube

 

こちらをまねてみようと思います。

のどがかわいたら生茶を飲むということをやろうと思います。

これで体重を5kg減らそうと思っています。

5kg減ったらまた結構体型が変わると思います。

 

最近体重は減っていないのですが、顔がしゅっとしました。

痩せると、太っているよりかっこよくなるかなって思いました。

適正体重付近になったら、もっと良くなるのかなって思っています。

※あくまでも自分が誰かと比べてかっこいいといってるのではなく、太っている自分に比べてよくなったということを言っています。

 

生茶をひたすら飲むということをやったら、結構食べたんですが、0.5kg減りましたね。

これってすごいなって思いますね。

継続しながら、体重を減らしていこうと思います。

 

目指すは痩せマッチョです。

頑張ります。