ののの人生充実研究所

人生充実をテーマにいろいろ書いていきます

ダイエット 12キロ痩せた3つの方法

ののです

 

2018年1月ぐらいからダイエットを始めて12キロ痩せました

 

何キロから何キロになったから恥ずかしいので秘密にしますから、デブから小デブになったイメージです

 

今も継続しています

 

なぜ12キロも痩せたのか考えてみたんですが、もとより太っていたから痩せるのが楽だったというのがあります

 

60キロの人が48キロになるのと、100キロの人が88キロになるのはわけがちがいますからね

 

私は数値は違いますがどちらかといえば後者ですから、まだまだしっかりと痩せなくてはいけません

 

まずは12キロ痩せた方法について以下に記載します

真似は厳禁ですよ

 

昼食をプロテイン飲料にした

 

 

飲んだ製品はこちらですね

脂肪分が少ないためコレステロールには良いかと選びました

 

こちらと、トマトを食べました

 

平日の夕飯は納豆と玉ねぎにした

平日の夕飯を納豆と玉ねぎのみにしました

 

ご飯類はなるべく取らない様にしました

 

リバウンドがと言われますが、もう食べる時代には戻ることはありませんので大丈夫です

 

適度な運動

土日にランニングを5キロくらいと、買い出しに行く道すがら歩くことにしました

 

汗だくになりました

 

まとめ

結局、食べる量を減らし、運動をしたら痩せることがわかりました

 

平日の昼と夜の食べる量を減らすのは今後も継続します

 

たまに我慢できなくて食べちゃうこともありますが、我慢してやってます

 

おわり