知的財産アンテナ

弁理士試験、高配当投資、資格について書きます

企画 400万円貯める 1月

こんばんは。ののです。

 

いきなりですが・・・

2018年も早いもので1か月がたちました。

積み立てもしっかりやっています。

考えてみると1月は株式投資がうまくいっていてすごいことになっておりました。

※明日はダウの影響を受けて別の意味ですごいことになりそうですが(笑)

少し遅くなりましたが、2018年1月の貯蓄の結果です。

 

貯蓄結果
年月 金額 達成の有無
2017.05 100,000円 (給料)
2017.06 400,000円 (賞与)
2017.06 100,000円 (給料)

2017.07 100,000円 (給料)
2017.08 120,000円 (給料)
2017.09 100,000円 (給料)
2017.10 100,000円 (給料)
2017.11 100,000円 (給料)
2017.12 400,000円 (賞与)
2017.12 150,000円 (給料)
2018.01 100,000円 (給料)

 

これで、177万円となりました。

あまりお金を使わないので、本当はもっと積み立てをしていますが、とりあえず10万としています。

来月は配当金とかも入ってきますので、200万円になったらいいかなって思います。

 

とりあえず、働かなくてもいい状態に一日でも早く達成できるようにしたいと思います。

頑張ります。