知的財産アンテナ

弁理士試験、高配当投資、資格について書きます

配当生活 年間配当100万円への道 #008

こんばんは。ののです。

 

本日は、高配当銘柄を増やしました。

少し高い銘柄でしたので大した枚数ではありませんが増やしました。

 

nono100.hatenablog.com

 

結果は、約64万円になりました。

f:id:nono100:20171207225554p:plain

 

本日も配当金が入金されていました。

1万円ぐらいですね。

こちらも配当銘柄に投資をしようと考えております。

 

f:id:nono100:20171008214648p:plain

日経が爆下げしたときでも、配当銘柄を増やす感覚で投資をしました。

安心して取り組むことができるので、地道に少しずつやっていこうと思います。

まず目指すのは、不労所得で100万円/年です。

 

まずはルールをしっかり守ります。