ゆるチャレのののブログ

人生楽しむためにゆるくいろいろとチャレンジしていくブログです

やりたいことリスト1~100

おはようございます。ののです。

 

やりたいことリストを書くと叶うという話を聞きました。

やりたいことを明確にすればそれに向かって頑張れるからなって思いました。

まずは100個書いていこうと思います。

本記事を更新します。 

 

No  やりたいこと ステータス
1 TOEIC900点とる  
2 事務所設立(起業)  
3 海外旅行に行く  
4 ゲームを作る  
5 プログラマーで一流になる  
6 プロジェクトマネージャーで一流になる  
7 企画で10億円貯める  
8 積立企画で1000万円貯める  
9 配当金で500万円達成する  
10 友達を100人作る  
11 いろいろな出会いの場に参加する  
12 ブログの月間PV10万突破する  
13 毎週映画を観て感想をブログに書く  
14 ビジネス・税金関係の大学院に行く  
15 筋トレでナイスバディになる  
16 心を打つプレゼンができるようになる  
17 47都道府県旅行に行く  
18 書籍化をする  
19 講師をする  
20 好きなことで生きていく  
21 動画編集ができるようになる  
22 料理ができるようになる  
23 計画をしっかり立てられるようになる  
24 ダイエットで20kg痩せる  
25 絵を描けるようになる  
26 カラオケマスターになる  
27 東京のビルを買う  
28 会社に依存しなくても生きていけるようにする  
29 常に笑顔でいる  
30 フォトショ・イラレを使いこなせるようになる  
31 写真家になる  
32 吉高由里子さんと仕事をする  
33 年商100億円の会社を作る  
34 情報処理技術者試験の資格を取る  
35 技術士を取る  
36 講演をする  
37 男女にモテる  
38 節約をする  
39 竹達彩奈さんと仕事をする  
40 株式投資で企画で月20万円稼ぐ  
41 社労士事務所設立  
42 断捨離する  
43 結婚する  
44 BIGで1等当てる  
45 新しいMacのノートブックを買う  
46 前向きに物事を取り組む人になる  
47 飲み会をうまく仕切れるようになる  
48 100人の人脈を作る  
49 個人事務所用のオフィスを借りる  
50 おいしいものを食べる  
51 スケジュール管理をしっかりできるようになる  達成

2017.10.06 記載

2017.09.30 記載

2017.09.24 記載