ゆるチャレのののブログ

人生楽しむためにゆるくいろいろとチャレンジしていくブログです

ダンケルクを観ました

こんばんは。ののです。

昨日は疲れていたので映画を観に行くことができませんでした。

ですから日曜日だけど映画を観に行ってきました。

観たのはダンケルクです。

 

ダンケルク (ハーパーBOOKS)

ダンケルク (ハーパーBOOKS)

  • 作者: ジョシュアレヴィーン,武藤陽生
  • 出版社/メーカー: ハーパーコリンズ・ ジャパン
  • 発売日: 2017/09/08
  • メディア: 文庫
  • この商品を含むブログを見る
 

イギリスとフランスが組んでドイツと戦っているときの話のようです。

イギリスの人が主人公なんでしょうか。

爆弾から逃げまくっている姿が印象的です。

途中でイギリスの民間の船舶の船長さんが助けに来ます。

その後どうなるか・・・

 

はっきり言って、ストーリーがよくわかりませんでした。

最後なんかハッピーエンド?みたいな状況になっていましたが、見終えて思ったのはそんな感じなんですか?って思いました。

ストーリー的なものはほとんどないように思いました。

う~ん、私にとっては難しいです。