ゆるチャレのののブログ

人生楽しむためにゆるくいろいろとチャレンジしていくブログです

散歩する侵略者を観た

こんばんは。ののです。

日曜日。

朝から部屋の掃除をして、昼から映画を観にいきました。

昨日悩んでいた、

散歩する侵略者

です。

昨日の選択は誤りではなかったと思いました。

 

 

 ある日浮気性の最愛なる旦那が宇宙人になってしまったらどうするか。

一昔前の愛する人が目の前にいたら。

その答えがこの映画にあります。

 

見所は、長澤まさみさんの人妻姿。

日曜日に美人が困った、弱った姿を観るというのはドキドキハラハラします。

 

狂気に満ちた宇宙人との戦いも見所ですね。

面白いというか、考えさせる映画ですね。