ゆるチャレのののブログ

人生楽しむためにゆるくいろいろとチャレンジしていくブログです

関ケ原を観てきました

こんばんは、ののです。

 

明日は台風の影響で雨がひどそうですから、本日映画を観に行くことにしました。

観た映画は関ケ原です。

岡田くんが主演で役所広司さんが徳川家康という素晴らしい配役でした。

さすが司馬遼太郎さんの小説を映画化しただけあってしっかりしたストーリーだった要に思います。

 

この映画、一言で言いますと、

「戦いの時間がすごく長いわりにストーリー性に乏しい感じ、誰もが知ってるストーリーなだけにちょっと寂しさを感じる」

です。

 

そんな中でも有村架純さんは三月のライオンでも言いましたが、かなりかわいいですね。

こんな人が忍びで使えてくれたら私も旅に出たいです。