ゆるチャレのののブログ

人生楽しむためにゆるくいろいろとチャレンジしていくブログです

ワンダーウーマンを観てきました

こんばんは。ののです。

今回は土曜日ではなく日曜日に映画を観てきました。

理由は土曜日に試験がありました。

科目合格であと1科目でしたので土曜日だけ受けたんですよね。

だからお疲れ様会に近い形で映画を観に行きました。

小網神社にもお参りに行ってきました。

 

観たのはワンダーウーマンです。

女性最強のヒーローをテーマにしています。

私はこの映画を観たときに思ったのは、これ作ったのは男だろうなぁってこと。

ストーリーを端的に表すと、

「じゃじゃ馬姫がわがままやった結果親愛なる人がひどい目にあってなんかいい感じで終わった」

という感じです。

戦争中の話です。

ドイツとイギリスの戦争の話かなって思っています。

なんかすごすぎるのと、あんなにピストルの弾とか大砲に勝てるなら、最初の方でいろいろあったやつなんなんだろ・・・って思ったりはしておりません。