ゆるチャレのののブログ

人生楽しむためにゆるくいろいろとチャレンジしていくブログです

おいしいものをいただきます。 鳥良商店

こんにちは。ののです。

本日はお盆休みで仕事もありませんから、おいしいものを食べにいこうと思いました。

牛角か温泉野菜かで迷いに迷って、鳥良商店にしました。

鳥専門店なだけあってかなりいろいろな鳥料理がありました。

一人だとカウンター席を用意されます涙。

頼んだのは、手羽先甘口、ビール、砂肝の刺身ぽいもの、はつの照り焼きっぽいもの、鶏肉の炭火焼ぽいものです。

結論は、うまい(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!、うますぎます。

手羽先をいただきながらビールをいただく。

生きてる感じがします。

ひとしきり飲んで食べて

約4000円:(;゙゚'ω゚'):

ちょい高いです。

満足度は高いですが、たべものに4000円はかなり勇気がいります。