ゆるチャレのののブログ

人生楽しむためにゆるくいろいろとチャレンジしていくブログです

スパイダーマン ホームカミングを観てきた。ヒーローは身近にいる

こんばんは。

今日は金曜日。山の日です。

2016年から開始のこの祭日。

映画を見ることに使うしかないと思った。

だから、昼からビール片手に映画を観に行きました。

観たのは、スパイダーマン ホームカミングです。

こちらエンディングの音楽が鳴ったからといって帰らないようにしてください。

最後にちゃんと映像残ってますからね。

 

スパイダーマン自体はかなりおなじみです。

今回は、どちらかというとアベンジャーズ スパイダーマン編なのかなって思っています。

アイアンマンの方との辛みがかなり出てきます。

今回、ペッパーとスタークとの進展があるのかなどスパイダーマンじゃなくてアイアンマンの続編としてやってもよいと思いますけどね。

宇宙の材料を使って武器を打っている組織を止めるためにスパイダーマンがあく組織と戦う話です。

映画を見てると、家族という言葉が出てきます。

悪も事情があるんだなって思いました。

スタークが作った機械がかなり進化しています。

これを見るだけでも興奮しますね。

 

映画館にはカップルが多かったです。

隣に座っているカップルがイチャイチャしまくっていました。

もうさ、そういうのは映画館の外でやってくれないと困るんですよね・・・