ゆるチャレのののブログ

人生楽しむためにゆるくいろいろとチャレンジしていくブログです

東京喰種を観ました

本日は土曜日です。

土曜日は朝は買い物に行きます。

買い出しの場所に行きました。

スーパーでたくさん買いました。

暑いですね。

汗だくになりました。

本当に暑いです。

 

午後は、映画を観に行きました。

東京喰種です。

蒼井優さん、最高です。

清水さんという名前で見る最後の作品でしょうか?

しっかりとした演技をされていて面白かったです。

 

結構残酷です。

人を食べないと生きていけないグールになってしまった話です。

そしてそれを取り締まる警察官と戦うという話です。

ジャンプでも観ましたのであれですが、かなりレベルの高い再現性となります。