ゆるチャレのののブログ

人生楽しむためにゆるくいろいろとチャレンジしていくブログです

パワーレンジャー観てきた

こんばんは。

3連休いかがお過ごしでしょうか?

長瀬くん主演の「ごめん、愛してる」を観ました。

すごい面白いですね。

視聴率はあまりふるっていないみたいですが、なんでだろう。

結構面白いと思います。

 

今日は、パワーレンジャーを観てきました。

感想としては、銀魂の前に見ればよかったなって思いました。

悪くはありません。

若い人がヒーローの鉱石を見つけていろいろ考えながら悪と戦うという話。

子供が見るとなるとちょっと中間がたるいかもしれません。

それ以外は満足できるしろものです。

 

運が悪いのは、ポケモン銀魂と重なっているところでしょうか。

なかなか観に行きにくいですからね。