たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

銀魂観てきました

こんばんは。

本日銀魂を観てきました。

実写映画です。

観ていて思った率直なことですが、小栗旬は天才ですね。

銀さんそっくりというかイメージ通りです。

神楽役の橋本環奈もイメージ通り、長澤まさみさんきれいだなぁ・・・

こんなきれいな人を観れただけでも1800円はらった買いがあるもんです。

 

銀魂 ムビチケ 高杉晋助 堂本剛

銀魂 ムビチケ 高杉晋助 堂本剛

 

 

映画自体は、漫画でやっていたことの総集編みたいな感じです。

でも一つ一つが面白い、ギャグであんなに笑うとは思いませんでした。

神楽の橋本環奈ヒットの写真のポーズはかなり笑いました。

映画館で笑い声があんなに響いてるのは銀魂ぐらいじゃないかな。

そして、シリアスな部分はしっかりとしめる。

その辺が銀魂の面白さなんですよね。

絶対に権利関係で怒られそうです。

ハラハラしながら見てました。

この辺が面白いと感じるセンスがあると最高です。

 

この映画を一言で表すなら、面白いです。

ぜひこの夏に映画館まで足をお運びください。