たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

2017.07.10 投資報告

こんばんは。

本日も一日暑いですね。

暑いとリタイアしたくなります。

リタイアのためにはお金が必要ということですから、投資を頑張らないといけません。

だから投資をしっかりやろうと気持ちを一新して頑張りました。

 

本日は、KLabとgumiが上がりました。

KLabはこれといったニュースはなかったのですが、なんで上がったんだろう。

ニュースとしては、こちらかな?

KLab---大幅続伸で高値更新、国内証券では業績上振れ想定で新規買い推奨 | マネーボイス

 

gumiも上がりました。

こちらはスマッシュ&マジックが事前登録者数30万人突破したニュースかな。

gu3.co.jp

 

お金も増えました。

ファンデリも今日は少し戻りました。

ありがたいですね。

ロト6については買いたい気持ちをぐっとこらえて買いませんでした。

リタイアに一歩近づいた感じです。

ありがとうございました。