たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

BIG 942回 の結果

こんばんは。

本日はBIG 942回の結果が出る日です。

先週はかなり当たりましたのでビビりました。

だから今回も当たるんじゃないかって思いまして買ってみました。

でも当たりませんでした・・・

7月6日は運が良い日ということもありましたが、まったく意味がありませんでした。

ビビりました。

当たらないじゃない。

ん~だめだなぁ。

わかったことは、

  1. ロト6、ロト7は買わない
  2. BIGは決めた口数以外は買わない

ということです。

BIGについては結果を確認することもやめようと思います。

明日からは投資に集中します。