たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

2017.07.07 投資報告

おはようございます。

昨日は疲れたから書けませんでした。

暑いからリタイアしたい。

リタイアするにはお金がいる。

だから投資を頑張るしかない。

私はの話です。

仕事を頑張れば望みのお金が入る人は仕事をするべきです。

私の場合は投資だったって話です。

 

昨日は爆上げしました:(;゙゚'ω゚'):

こんなに爆上げしたらビビりました。

ファンデリは下がりました:(;゙゚'ω゚'):

どうしたんだろう。

 

上がって、上がって、下がって、爆下げ、爆上げみたいな感じです。