たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

2017.07.06 投資報告

こんばんは。

本日もあついですよね。

暑いとほんとリタイアしたくなります。

リタイアしたいからお金が欲しいということで、ロト6を買ってみました。

本日は大安で天赦日で一粒万倍ということですごい良い日だそうです。

だから買ったんですが、大外れしました。

ビンゴ5もそうですが、当たりません。

もう買うのはやめて投資を一生懸命頑張ろうと思います。

そんなこんなで本日の投資報告です。

 

ファンデリーは下がりましたね。

なんでだろう・・・

1600円切るんじゃないかってくらい下がりました。

う~ん難しいものです。

他は上がってくれたので大きく資産は増えました。

でもなんか投資はやっぱり難しいなって思いました。

 

リタイアするためにはやっぱりお金が必要です。

そこにはロトみたいなギャンブル要素のあるものにお金を使うのはないと思いました。

これからは気を引き締めて頑張ります。