たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

2017.07.05 投資報告

こんばんは。

本日もあっついですね。

暑いとほんとにリタイアしたいものです。

リタイアするためには投資を頑張るしかないんですよね・・・

 

本日調子に乗ってビンゴ5を買いました。

見事外れました。

正直調子に乗っていたのです。すみませんです。

 

明日は年に何度かしかない、一粒万倍+大安の最上級みたいなやつらしいです。

BIG買おうかなって思いました。

 

本日は上がると思っていましたがそれほど上がりませんでした。

ん~ん~どうしようかなぁって思いました。