たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

2017.07.04 投資報告

こんばんは。

台風が来ている。そして毎日暑い。

暑いとリタイアしたくなる。

ということは、投資を一生懸命頑張らないといけないということだ。

 

今日はお金が最初増えていた。

でも下がった。

理由は北朝鮮の重大発表発言のせいだ。

ふざけんなーって思いました。

〔マーケットアイ〕外為:ドル113円付近、北朝鮮「重大発表」はおおむね想定内 | ロイター

しかもなんだろう思ったら、すでに分かっていた打ち上げ発表ニュース。

はぁ?なめてんのって思いました。

まぁ明日は上がるかな。

 

KLab キャプテン翼200万DL。

まぁ事前登録がそんなもんだったからね。

うた☆プリを早くって感じです。

 

gumiはスマッシュが20万突破。

もう出していいんじゃないのかなって思います。

 

ファンデリー下がりすぎです。