たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

京都きもの友禅にするかみずほにするか

こんにちは。

本日は弁理士試験 論文試験です。

だから、早稲田大学付近までいってきました。

私も元講師の端くれですから、笑顔で頑張れとエールを送りました。

 

予想はブログに書いたぞ。

頑張ってくださいね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

 

さて、私は高配当銘柄をどちらを増やすかを考えています。

一つは、みずほ、もう一つは京都きもの友禅です。

両方持っていて、両方高配当銘柄です。

みずほはすこし高値付近だからなぁ。

京都きもの友禅は売り上げが芳しくない:(;゙゚'ω゚'):

どちらがよいのかな。

わからない。