たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

ボーナスBIGとminiBIGの結果

こんばんは。

今回はボーナスBIGということでminiBIGとセットで購入いたしました。

購入した時の記事はこちらです。

 

nono100.hatenablog.com

 

いよいよ結果が出ました。

BIG

6等が3つ(画像なし)

5等が1つ↓

f:id:nono100:20170702215451p:plain

あざーす。

かなりホクホクです。

 

続きまして、miniBIGです。

こちらは2口(400円)買って、結果は・・・

3等当選(画像あり)↓

f:id:nono100:20170702215644p:plain

かなりうれしいです。

ありがとうございます。

 

さて、またBIGに戻ります。

今回、BIGですが・・・

1等はありませんでした。

でも、3等当選しました。

f:id:nono100:20170702215938p:plain

 

見事・・・大幅プラスです。

年間収支も大幅プラスになりました。

 

ただ、もうBIGを大きく買うことはやめようと思っています。

プラスはプラスのままで終わることにします。

 

本日はありがとうございました。