たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

配当金とQUOカードをいただきました

こんばんは。

昨日、高配当銘柄から配当金(5万円)とQUOカード1000円分をいただきました。

この配当金はリタイア資金とします。

積み立てます。

 

あわせて自社製品の10%割引券も入っていました。

まぁ高い商品なので10%引きでも買いませんが、もしほしいという方がいらしたら上げてもいいかなっておもっています。

別にプレゼント企画などはやりません。

すみませんwww

 

QUOカードは今までで数万円になってきたので、何か欲しいものを買おうと思います。

放送用のカメラとか買おうかなって思っています。