ゆるチャレのののブログ

人生楽しむためにゆるくいろいろとチャレンジしていくブログです

パイレーツ・オブ・カリビアンを観てきました

こんばんは。

本日は土曜日です。

朝は一週間分の買い出しに行きました。

20km歩いて、重い荷物を背負って帰りました。

汗だくです。でもなんか気持ちいです。汗かくのって気持ちいですね。

 

そして今日は土曜日ですので映画パイレーツ・オブ・カリビアンを観てきました。

最後のとありましたので、シリーズものってことかな。

今まで見たことないのですが、かなり面白かったです。

 

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊|映画|ディズニー公式

 

それって、初めて見ても面白いということなんだろうなって思いました。

海賊という世界観と幽霊みたいな世界観の融合でなんかわくわくしますよね。

アクションも派手ですし、夢もある。

ジャックスパローの人物像もすごいです。

ある意味の完成形を観た感じでした。

人もたくさんいて、混んでいました。

いつもお酒飲みながら見てるんですが、人が多すぎてちょっと何もできませんでした。