たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

2017.06.30 投資報告

こんばんは。

今週も終わりました。

はやく転職したいです。

弁理士を活かした仕事を本格的にしようと思っています。

プログラムをオプションでやれるようにすればうまくいくんじゃないのかなって思っています。

 

いい言葉を聞きました。

「夢を叶えるのは夢を見る人で夢を追い続ける人」

確かにその通りかな。

私も夢を見るだけじゃなくて、追いかけないといけないと思いました。

頑張らないと。

 

さて、投資報告をしようと思います。

今週は二極化しました。

大きく上がった銘柄と大きく下がった銘柄。

結果微減になりました。

なんかすごい疲れただけの一週間です。