たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

2017.06.28-29 投資報告

昨日は弁理士試験論文の対策講座をやっていた都合上投資報告のブログを書き忘れました。

出題予想についてやってきました。

今週日曜日が論文試験です。

受験される皆さん頑張ってくださいね。

 

06.28は、大きく下げました。

ゲーム会社(KLabとgumi)が大きく下がりましたので大きく資産が減りました。

泣きそうになりました。

 

06.29は、逆に大きく上がりました。

ありがたいことです。

スリーディマトリックスの特許取得IRが出た。

特許取得IRでは一時的だと思いますがないよりはマシですからね。

 

gumiのIRはかなり期待しています。

今日からスタートですからね。

『誰ガ為のアルケミスト』×『アトラス』コラボレーション第1弾『ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー』篇が明日より開催! | | 株式会社gumi

 

こちらは期待です。タガタメはファンキルとは違うと思っています。

gu3.co.jp