たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

戦略と計画

こんばんは。

日曜日が終わりました(悲劇)

明日から月曜日が始まります(悲鳴)

先週は月曜が始まるのが楽しみといったんですが、株価がめちゃくちゃ下がりました。

心が折れるくらい下がりました。

でも翌日から心が修復されるぐらい上がりました。

そして、土曜日にうた☆プリが夏にゲームが出ると発表してくれたので、今度ばかりはKLabとブロッコリー、上がってくださいと思いました。

gumiはいったいどうなるんだろう・・・スマッシュはおもしろそうなんだけどね・・・

 

将来的に独立を考えていまして、喫茶店とかをやろうと思っています。

喫茶店の開業支援を教えてくれる学校と、ピザ職人の学校にいこうかなって思います。

 

高配当銘柄をどんどん増やす。

とりあえず、配当金だけで年間50万を安定的にもらえるようにしたいと思います。

高配当銘柄の株価がそんなに下がらなくなってきたのでどうしようかなって思っています。

新たな高配当銘柄を探さないといけないのかなぁ・・・

 

とりあえず、gumi/KLabはしっかりと決めていきたいと思います。

頑張ります。