たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

2017.06.19 投資戦略

おはようございます。

朝から暑いですね。

一瞬寒いとおもいましたが、かなり暑かったので汗だくにならないように気をつけなくちゃ。

朝からSMAPの稲垣さん、香取さん、草彅さんがジャニーズを退社するニュースを見ました。

かなりショックですが、稲垣さんは最近テレビで見る機会が少なかったので、今回を気にテレビで見れるようになることを願います。

皆さんが幸せになれるようになったら嬉しいです。

 

投資戦略です。

gumiは夏に新作を二本とブレオデの大型アプデがある。

ファンキルの水着イベもあり男性ファンはやるかな。

夏に向けてはかなりイベント目白押し。

だからそこまでは売らないでおく。

出たら速攻対処します。

ここは最近社長が政治関係をツイートしまくり。

内容はともかく、いらぬ敵をつくる必要はないのにそれが分かっていない。

この手のコメントが過ぎるのはかなり危険ですからリスクヘッジをしとかないと。

 

klabはキャプテン翼が上々な滑り出し。

うたプリラブライブフルCG、ブリーチ中国、キャプテン翼海外ととにかくイベントが目白押し。

売り買いを繰り返すのも良いけど、まぁ2000円前後までは黙ってみとくかという感じ。

 

ファンデリと北の達人はあまりいじらずに放置かなぁ。

毎日値動きするだろうけど。

応援してる気持ちには変わりがないしね。

 

Jトラストは黒字化できるのかがポイントかな。

雰囲気的に当面1800円は難しいかな。

GLが爆上げしたとかないとなかなか_(-ω-`_)⌒)_

 

3Dマトリックスは、決算も悪いし、見通しを見せないし、今まで言ってたことを説明しないしと良いところがない、

大した金額じゃないけど投資してるだけに、都合が悪くなると説明しなくなるのはないよな。

ないわぁ_(-ω-`_)⌒)_