たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

2017.06.19 投資報告

こんばんは。

本日も一日が終了しました。

最近イライラすることが多かったので、「カルシウム」と「マグネシウム」のサプリメントを買いました。

これを毎日飲んでいるのですが、イライラ事態は少し良くなりました。

あと、物忘れ防止としてキオグッドを買い飲んでいます。

効果はどうかわかりません。

 

本日の投資報告ですが、

① KLabがストップ高になりそうな勢いです。

理由はキャプテン翼が想像以上に良かったことと、ブロッコリーが6月24日に何か出すんじゃないかという思惑があったからではないでしょうか。

かなりプラスになりました。

ありがとうございます。

②それ以外は微減でした。

KLabの上げですべてが問題なかった感じです。

良かったです。

明日もこの傾向で行けばいいなぁって思いますね。