たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

キング・アーサーを観てきました

おはようございます。

昨日は朝は買い物に行きました。

最近は暑くなってきたということもあり、スーパーで若い人がたくさんいてお肉と野菜を買いまくっていました。

すごいなと思いながらお肉のところに行ったら買いたかったお肉が売り切れていました。

どんだけバーベキューをやるんだろうと思った一日でした。

そして昨日は土曜日ということで映画を観に行きました。

観た映画は「キング・アーサー」です。

王様の息子だった主人公が王様の弟が王様を殺したことで娼婦に育てられてエクスカリバーを使って復讐をするという話です。

それ以上でもそれ以外でもありません。

おもしろいかといわれたら、爽快感がありましたと言っておきます。

トーリーも想像の域を脱しませんでした。

だから感想を言うのはかなり難しいですね。