たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

AKB総選挙2017を観ていろいろ思ったこと

おはようございます。

昨日はAKB総選挙2017でしたね。

私は最後だけ見ていましたが、いろいろ事件があったようです。

 

AKB総選挙、スピーチで他メンバー&運営元への批判続出…内部対立が鮮明 | ビジネスジャーナル

 

20位の子が「結婚します」と言ったり、2位の渡辺麻友がAKB卒業発表をしたり、1位の指原さんが選挙最後みたいな言い方をしたり・・・

一番かわいそうだったのは、19位の峯岸さんかなぁ・・・

アイドルの子が投票を呼び掛けて、その結果で「結婚します」はかなりびっくりしましたし、賛否が分かれるんじゃないでしょうかね。

出馬時のコメントで「おもしろい未来は任せて」といっていましたから、結婚後も続けられるんでしょうか。

前日まで投票を呼び掛けていましたから、本気でおもしろい未来を作ろうとしているんだと思います。

でもそれはなかなか難しいような気がしますが、良い方向に向かってくれることを切に願います。

結婚されるのであれば本当におめでとうございます。

あとは渡辺麻友さん卒業残念でなりません・・・