たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

2017.06.13 投資報告

こんばんは。

今日は過ごしやすい気温でした。

いろいろ考えると疲れます。

gumiは下がりました((((;゚Д゚)))))))

下がったことよりムカついたのは10周年の日に社長から会社のホームページとかで株主にお礼があるのかと思ったら、ツイッターでつぶやいて終わりみたいです。

上場ゴール以降応援し続けた株主とツイッターのフォロワーは同じってことなんかね。

なんか腹がたつではなくなんか寂しいという気持ちです。

配当があるわけでもないのに応援してきたのがアホらしくなりました。

 

klabはキャプテン翼が出ました。

まだやってませんが、タガタメをアンインストールして入れようと思います。

 

他が上がったからプラスになりました。

でも昨日のマイナスに比べたら微々たるもんです。

それよりもgumiの対応に寂しさを感じました。

広告を非表示にする