たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

新海誠さんの不倫ニュースを観て

こんばんは。

新海さんの不倫ニュースを見ました。

映画『君の名は。』の新海誠監督が不倫報道を否定 「交際の事実は一切ありません」|ニフティニュース

 

否定してます。

たぶん仕事上の付き合いなんだろうね。

最近は女性の社会進出を促進するとか、いろいろチャンスをみたいな流れがあり、至る所で女性と仕事をすることが増えてくる。

もちろん、仕事上の付き合いで飯に行くでしょ?

男性同士なら問題なくて、男女だと問題っていうなら、男性に取材にいく人は男性にしろよと言いたい。

クリエイティブな活動な中で、こんなくだらないことに今後気をつけなきゃいけないなんてさぁ。なんかもったいない。