たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

2017.06.12 投資報告

こんばんは。

今日はエライ目にあいました。

 

gumiが好決算だったけど大暴落_(:3 」∠)_

多分、予想がふざけてるからだと思う。

特に回収フェーズとかいっているくせに、営業利益がゼロって回収できてねぇじゃん((((;゚Д゚)))))))

また、通期の予想を出しもしないくせに配当はないとか((((;゚Д゚)))))))

儲けても還元する予定はないってことか?とかからして下がるのもわかるかな。

しかもそんな状況でも政治関係のツイートしてたり、他社のこと言ってたりして、まず自分たちのことをしっかり予想ができるようにしてから言えよって思わなくもない_(:3 」∠)_

 

klabはかなり良い_(:3 」∠)_

下がりましたが、ジャンプの予感しかしない。

 

今日は地合いが悪いというのもある。

でもなぁって感じです。

 

まぁ応援してます。

 

22年目の告白 私が犯人です。の記事がかなり読まれていてびびっています。

ネタバレはしていませんけど、かなり面白いので観てくださいね。