たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

22年目の告白 私が犯人ですを観て思ったこと

土曜日に観た

22年目の告白 私が犯人です。

ですが、最高傑作であることは間違いありません。

ローガンをこの夏最高の作品と言いました。

が、非常に悩みますね。

去年も君の名は。がありましたが、夏は傑作作品です。

ちなみに、美女と野獣はアナ雪を抜いたみたいね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

びっくりしました。

 

さて22年目の告白ですが、あらためて藤原竜也さんは最高です。

素晴らしい俳優。

坂口さんも素晴らしいです。

三月のライオンで有村架純さんとの話も素晴らしいよね。

 

ぜひ一度22年目の告白 私が犯人です。を観て欲しいですね。

いろいろ考えさせられた作品です。