たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

月曜が楽しみなのはいつぶりだろう

こんばんは。ののです。

 

日曜日。

あと少しでサザエさんが始まります。

いつもはこの時間になると嫌になるんですが、今日はかなり違います。

 

gumi好決算(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

未来を感じさせるイベント開催(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

キル姫をたくさん観れますよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

 

klabはもはやいついくかわからないけど、もはやいくね。

キャプテン翼ラブライブフルCG(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

最高(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

 

そして最後に私事ですが、新企画を始めます。

ジムに通ってたるんだ体をシュッとさせて生まれ変わります。

ムキムキにしない、スレンダーな感じにする。

そして出会いの場に行きます。

そうしたらいろいろな体験記を書いたりできますしね。

 

いろいろ考えているとワクワクしちゃいます。

頑張ります