知的財産アンテナ

弁理士試験、高配当投資、資格について書きます

ニンテンドウ スイッチを購入できました

こんばんは。

ニンテンドウ スイッチをようやく買うことができました―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

買い始めから購入することができるまで約2週間です。

まわったお店の数35店舗。

amazonとかで高い値段で買えばよいならいいんだけど、それはなんか負けたような気がしましたので、定価で購入しました。

ありがとうございます。

 

f:id:nono100:20170609185717j:image

購入したニンテンドウ スイッチはこちらですw

 

ちなみにこちらのニンテンドウ スイッチは子供に渡します。

今から渡された時の子供の笑顔が目に浮かぶようです。^^

ホントうれしいです。