たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

2017.06.07 投資報告

こんばんは。

今日も疲れました。

リタイアに向けて足踏みをしてはいけない。

早く訳のわからない理不尽なレースから外れないといけない。

ただ、リタイアするにはちゃんと準備をしなくちゃいけないと思います。

そのためにしっかりお金を貯めて、稼ぎだす仕組みを作らないと。

 

という訳で、投資でお金をしっかりためます。

klab、gumi、ファンデリが昨日から上げてくれた。

他も昨日下げたものは戻しましたから資産が増えました。

 

びっくりしたのはグリーが爆上げ。

アナザーエデン以降しっかりと受け入れられるゲームをリリースしている。

私自身コンプガチャの問題で読売新聞が記事にして爆下げになってかなり資産を減らしましたが、応援してる会社ですからね。

頑張れ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

広告を非表示にする