たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

生活改善始めます

おはようございます。

月曜日がやってきました。

今週も一生懸命行き抜かないといけません。

独身でそれなりの蓄えはありますから別に働かなくても生きていけるわけですが、なぜか働かないといけないと思ってしまいます。

法律資格を持っていますので、いざとなれば事務所を開いて自分でやっても良いような気もしています。

よく、事務所開いて自分でやるって生半可なことじゃないよと、別に生半可に言ったつもりがなくても言われます。

あまりに悔しかったので昔士業をやってみたんですが、思った以上にうまくいきました。

生半可だとは思っていませんが、思っている以上には大変なことはないのかなとも思いました。

あと、生半可じゃないよという人の大半はそれをやったことがなくて、想像だけで言っています。

◯◯の資格は簡単じゃないよと受けたことがない人から言われたりします(ㆀ˘・з・˘)

あまり周りの声に惑わされると私みたいになりますから気をつけてほしいです。

 

健康診断が終わりぐうたらしていたら体型が戻ってしまったのと、なんか生活スタイルがマンネリ化してしまいましたのでなんとかしようと考えています。

 

まずは体型改善を始めます。

綺麗な体型を作るべく、食事制限と節酒をします。

ジムに通いたいなぁ。

中小企業診断士の試験が終わったらゴールドジムに通いますかね。

ゴールドジムもクレジットカードにしないなら通えますが、クレジットカードにされちゃうと通いにくいんだよなぁ。

なんとかなりませんかね。

 

食事制限と節酒ができれば、節約になりますね。頑張らないと。

広告を非表示にする