たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

外人が増えてイチャつく人が増えた

こんばんは。

土曜日ではなく、日曜日が終わります。

日曜日が終わると月曜日がやってきます。

月曜日がやってくるということは、会社があるということを意味しています。

疲れますね(ㆀ˘・з・˘)

 

さて最近外人が増えました。

別にいいけど、外人が増えて、イチャつく人が増えたのは許せません(ㆀ˘・з・˘)

外人って愛情表現が激しいですよね。

街中ですごい抱き合って揺らしまくっています(ㆀ˘・з・˘)

それを見て、外国ってすげぇなと思いました。

私も負けてはいられません(ㆀ˘・з・˘)