たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

2017.06.02 投資報告

おはようございます。

昨日投資報告のブログを書けませんでした。

株価が大きく下がりました。

日経が上がったののも関わらず下がりました。

難しいですね。

一昨日の上げよりは下がらなかったのでプラスです。

高配当銘柄は上がりましたので、昨日全体としてもプラスです。

継続していきたいですね。

高配当銘柄を集めていますが、また一口たまりましたので口座に移す手続きをしました。

配当が入ったら買い増しを検討いたします。

リタイアに向けて頑張ろうと思います。

広告を非表示にする