たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

今日はフライデー

おはようございます。

今日は金曜日です。やることやりきった今週も今日で終わりです。

今週はというか最近はずっと

klabのキャプテン翼はいつでるんだと言いまくりです。

事前登録が200万超えてもいつ出るのかがわからないとかなり不安です。

だって、AOEで一年先延ばしにした経験がありますからね。

キャプテン翼で一年先延ばしにしたら株価どうなるんだくらい下がるだろう。

うたプリもそうだが、年単位の予定に対して遅れたらそれは遅れではない、作り直しの別アプリだということを理解して欲しい。

ただ私はklabを応援してるから難しいよね(ㆀ˘・з・˘)

 

gumiはFFBE、タガタメ、ファンキルが上がってきた。

VRはマイクロソフトと組んだ。

期待してますとしか言えない。

決算で赤字だけはやめて欲しい。

社長はツイートしまくり、政治発言しまくりですから良い結果なんだろう。

そうでないなら何やってくれてんだ(ㆀ˘・з・˘)と言いたい。

 

3Dマトはなんのニュースも出なくなりました。

中国契約→日本最治験

ときて、おぉ(((o(*゚▽゚*)o)))♡と思ったら

増資_(-ω-`_)⌒)_

とあげ多分下げました。

想定はしていたけど、増資のためのニュースなんじゃね?と思った。

CEマークは?期間決まってんじゃないの?

韓国、カナダ承認は?

今にして思えば最初の中期計画とはなんだったのか?と思うくらいの散々な状態。

何とかして欲しい_(-ω-`_)⌒)_

広告を非表示にする