たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

6月にはいったからやりたいことをまとめてみた

おはようございます。

昨日は水曜日だからという理由だけで飲みに行ってしまいました。

良い年した私は、今まで映画とBIG、弁理士試験、法律試験くらいしかお金の使い道がなかったので、飲みに行くくらいのお金はたまっています。

最近高くなりましたね(ㆀ˘・з・˘)

2時間くらい飲んで5000円とか取られますからかなりビクビクしています。

でも暑くなるとビールが美味い。

飲んだ後に

あーっ

と言ってしまう大人になってしまったことにちょっとショックを受けました。

このままでは、ビールの虜にされてしまう。

働いてビール、働いてビール、働いてビールを繰り返し気がついたら死の淵を彷徨ってしまう。

それは嫌だからしっかりやりたいことを考えてやってみよう。そうしよう。

 

というわけで、6月にはいったからやりたいことをまとめてみました。

内容的には、工藤さんが福士さんにちょっと今から仕事やめてくると言ったみたいなトーンで書いてます。

あれ、文書だと感動なんだけど、演技になると確かに難しい。

でも完璧にこなした工藤さんに敬意を示しながらも頑張ります(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

 

やりたいこと

  1. 婚活イベントに行ってみた
  2. 危険物取扱者乙種第4類
  3. 中小企業診断士
  4. BIG
  5. 投資

 

婚活イベントは独身の私ですから是非参加して伴侶を見つけたい。

映画を一緒に見てくれる人を探したい。

 

BIGは、今月10億がありますからチャレンジ企画をやります(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

 

投資は、klabがうたプリを出して高値になったらうる。その利益で高配当銘柄を買います。

gumiも近々利確を検討する。利確で高配当銘柄を買います。

 

やりたいこと色々ですから頑張らなきゃ。